ブックオフ

今日明日は各店でセール。と言うことで地元店へ。
すでに昨日の時点でチェック済みの本を確保、他の本を眺めていると他の客が“気になってたけど買う気はなかった本”を抜いてった。買う気がなかったくせに気分悪くする俺(<馬鹿)。
で、結局他に買うモノが見付けられず昨日取り置いたCDと共に購入。2350円也。

電波女と青春男 (電撃文庫)

電波女と青春男 (電撃文庫)

まぶらほ じょなんの巻 なな (富士見ファンタジア文庫)

まぶらほ じょなんの巻 なな (富士見ファンタジア文庫)

まぶらほ じょなんの巻 はち      (富士見ファンタジア文庫)

まぶらほ じょなんの巻 はち     (富士見ファンタジア文庫)

まぶらほ』って未だ終わってなかったんだねぇ(笑

I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)

I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)

こちら葛飾区亀有公園前派出所

こちら葛飾区亀有公園前派出所

水のまどろみ

水のまどろみ

TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia

TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia