DMM

DMMの利用する配送業者が佐川急便から日本郵便に変更になったワケだが。
配送業者変更のお知らせを読んだ時は、佐川と違って*1時間には比較的正確な郵便なら午前または午後イチで届くから確実に当日返却できるなぁ、と思っていたのだが。DMMが返却確認を午後にしか行わなくなったので、結果として当日返却しても翌日に確認されない状況になってしまった罠。ふざけんな!
ただでさえDMMは保有枚数が少なく、さらに確実に在庫があるモノしかレンタル確定しないから“借りたいモノ”がほぼ“借りられない”っつーのに、さらに回転数まで減るってんだから(怒
そろそろぽすれんに戻る*2かなぁ、、、、。

*1:佐川の飛脚メールは早い時は9時前に、遅い時は20時過ぎに届く。

*2:でもDMMにしか無いモノもあるんだよねぇ、、、。