カウボーイ・ビバップ

Twitterこんなつぶやきがあったのでチェックしてみた。
で、そのエントリーの中に『あるいはgoogle翻訳あたりで出てきた文章をいじくって訳文を作ったとおぼしき箇所が多々あるのですが』とか書いてあったので、実際にgoogle翻訳してみた(笑

ああニーム - 私は最初のSF大会でのスケジュール上の単語"アニメ"を見たとき、私はそれがフランスだと思った。それは全くのファンが(アニメの、私の仕事ではなく)、それは日本と言っていたことを軽蔑していましたし、それが発音されたAHは-場合がありますニッケル。
私は当時の- Fiの映画科学実写のようにもしませんでした。なぜ私はアニメーションファンタジーを見て希望ですか? 特に、すべての文字が似ていたので、 - 大きな目を。そして、彼らはあまりにも、同様に聞こえた - 不機嫌そうな甲高い声を出すからであった甲高いyammering声を。
その後、私の最年少のアニメファンになりました。これは彼女ではなく、字幕が付いて、日本で最もシリーズを見て悪い英語吹き替えの痛みに苦しむ好むアニメスノッブになったことを意味します。私はほとんど彼女は、1つを見ていた部屋に入って歩くことができる、それが私の耳にけがをした。
しかし、時代の変化。良くなったダビング。アニメも良くなった。先駆的なアニメ美少女戦士セーラームーンの前提は、まだ私には理にかなっている、しかし最近のアニメは一流です。
"最近の"ように昔されていないことが、1998年を意味することができます。これは、エヴァーアフター、愛のディープインパクトは、シェイクスピアのような良い映画の年でした:シンデレラストーリー、エジプトの王子と - 最高のマイル - ユーガットメール古典的なラブコメディ。
また、カウボーイビバップ、サイエンスフィクション映画の一握り、これまでが、すべてのよりも優れているアニメシリーズの年でした。
これは、実験的なハイパーゲートは、月を爆破したときに将来的に設定されている。残骸はまだ我々の惑星の居住の大部分を作る、地球の上に雨が降っています。(そうですうん、:空が落ちています。)
だから人々は様々な衛星や小惑星、惑星または2の人口密集地で、太陽系に出て移動している。ハイパースペースゲート今使用しても安全とは、かなり迅速に世界へ世界から得ることができます。
これは、野生の場所、一つの大きなフロンティアです。いいえ、政府全体の太陽系を監視することができます - 賞金稼ぎは、犯罪者を追うように、いくつかの大金のチャンスのために命を危険にさらす。
しかし、それは大きな画像です。我々は次の話は宇宙船ビバップの賞金稼ぎのグループが含まれます。私たちの主な主人公は、シンジケート執行されていたが、法律の右側に移動スパイクという男の危険束です。彼はまた、悲劇的な過去を、失われた愛そして今、彼の最悪の敵されている古い友人と完備しています。
ビバップの所有者は、彼が腐敗にうんざりしていたため、正式な法執行を残しましたジェットブラックです。賞金稼ぎとして、彼は独自のルールで生きることができます。彼とスパイクは反対の背景を持っているが、それらに沿って微取得します。
彼らの目標がどこにあるかこっそり着陸すること小さい小型飛行機の宇宙船にしてホップ - 一緒に、彼らは世界へ、世界からビバップに乗っている。ほとんどが、しかし、彼らはあなたがお金を実行しているときに、宇宙船が自分自身を修復しないことと、燃料が無料ではないという事実に対処する必要があります。
彼らは招かれざる客/密航、フェイバレンタインという名前のドロップデッドセクシーな女性の賞金稼ぎ、それらは彼女の中毒はすべてのお金打撃をギャンブルするときに戻ることを強制するために、自分自身で外に出て残し続けて参加している。
他の文字のカップルが一連の過程でそれらを結合するが、私は"エド"(両性具有ハッカーの天才/迷惑な自由奔放な花の子)はひどく興味深く、"データ犬"見つかっていない怖いアインを決して名前同じくらい私が望んでいたとなりました。
問題ではない。ジェット、フェイとスパイクの話は、各エピソードは、彼らがすべての過去に実行し続ける一連の過程の中で、謎と冒険に満ちているがために、説得力があります。
フェイは、それが最終的に彼女が交通事故で失われた記憶の一部を回収することを意味します。それは誰が、彼は警官だった時に彼を裏切られた人ジェットについては、それが見つけることを意味します。とスパイクは、それは彼の失われた愛を見つけることを意味 - と彼の宿敵とのパートナー前者については、ヴィシャスという名前の下に向けて置きます。
私は広大な驚いたことに、私はこのシリーズは素晴らしいが見つかりましたことを除いて、何を言うことができます。それは、多くの場合、道のほとんどは貞淑な種類のセクシーな面白い - これらは結局のところ、図面の - そしてアクションが握っている。
しかし、私は強力な関係ベースの物語、決して、実際にスマート古い対話を持って不機嫌そうな視覚的なスタイルの組み合わせが開かれた。
私はことを除いて、ホタルは、 2002年に出てきたので、ホタルなテレビシリーズ、これを比較するだろうとされ、多くの方法(品質を含む)、私はホタル者ジョスウェドンはカウボーイビバップの影響を受けたかどうかを推測することができないで、カウボーイビバップに似ている意図的にオマージュを行うかは全くの偶然でこのような同様のシリーズを作成しました。
...だから... 誰がカウボーイビバップを楽しむことが起こっているのか? 私の妻がいた、彼女がファンになっている映画のSFも、私よりも小さい。みんながみんな(ヌードだけ珍しい暗黙のセックスあるが)も目を見張るような衣装を着て快適に行われる予定です。
詳細ビバップは、その名前だけの宇宙船よりもこのシリーズではありません、私は、ジャズ、ビートニクのあらゆる種類の菅野さんの探求を愛して50年代ロックがおいしい、新しい時代の感性を介して不織布​​だ。実際には、ジャズの感性のために、エピソードはまるで物語はジャズジャム、単なる伴奏された"セッション"と呼ばれています。 そして、多分それはです。
、すべてのエピソードで驚きの多く - ほとんどの場合、しかし、このシリーズは良い物語を愛する人々のためのものです。アニメーションの栄光はあなたが忘れられない良い仕事を他に存在しないことができる事、作家、アーティスト、カウボーイビバップの声優を示すことができるということです。
完全なシリーズの新しいコピーは安くはありませんが、あなたは$ 50から$ 70のDVDセットを使用して取得することができます。400ドルまでは、新しいしたい場合。
両親は、芸術についてのあなたの子供に耳を傾ける。彼らは好きなんだ - あなたは、彼らが好きなたくさんのことを嫌いでしょう。しかし、定義によれば、彼らはあなたよりも涼しいですし、原料の一部は、かれらはあなたの人生を豊かに見つける。文化は、双方向の通りですときには最高の状態でです。
(以下略)

う〜ん、、、、、微妙(笑

COWBOY BEBOP DVD-BOX (アンコールプレス版)

COWBOY BEBOP DVD-BOX (アンコールプレス版)

COWBOY BEBOP 天国の扉 [Blu-ray]

COWBOY BEBOP 天国の扉 [Blu-ray]