ぽすれんに再びクレーマーする。

前回のクレーマーは全員にスポットレンタルチケットを2枚発行するという回答で終了した。が、サービスの質が落ちまくっているのは確かなのに値上げは撤回しない方針には納得できないので再びクレーマーしてみる。いや、説明を求めるだけだが。

どこに情報が公開されているのか分からないが、現在は発送確定から実際の発送まで一日掛かっている。DISCASは発送確定が午前3時の一回のみになる事を「節電のため」と説明しているが、ぽすれんではその辺の説明を何処で確認できるのか?
また、借り放題コースは日曜の発送が無い事に変更がないのかの説明を求める。昨日、つまり土曜に発送確定しているが日曜に発送されない事に変更がなければ実際に発送されるのは月曜日になり、ロスが大きい。
地震の影響があったとしても、値上げ当月に約一週間発送できなかった上、発送率がだだ下がりになっていて、その補償がスポットレンタルチケットたった2枚では割に合わないと感じる。サービスの質が値上げ分に満たないのは明らかなので来月は定額コースに変更しようと思うので、その辺の事をきっちりと説明して欲しい。

要はコース変更のネタが欲しいだけなんだが(笑
実を言うと、値上げを理由にコース変更をする予定だったのよ、先月。変更するのを忘れてるうちに今月になっちゃったけど(<馬鹿)。地震があって、先月コース変更をしなかった事を悔いているのだよ、俺は(苦笑