ぽすれんにクレーマーする。

ぽすれんに腹が立ったのでクレーマーしてみる。

借り放題コースの件。今月から料金が値上げになった訳ですが、地震の影響でほぼ一週間まったく発送されず、現在は発送確定から実際の発送まで一日、発送から実際に配達されるまで一日から二日かかっていて、以前のように「借り放題」のメリットが全くないのですが、その辺は一切補償しないつもりなんでしょうか? 免責とかに関係なく、値上げした当月に地震の影響とはいえ一週間も発送せず、その後も発送が遅滞し続けている点、何らかの補償があっても良いと思うのですが。混乱が収束するまで来月分以降の月額料金を元に戻すとか、発送できなかった一週間の分としてスポットレンタルチケットを発行するとか、しないんでしょうか?

会員規約23条に免責事項は明記されているが、値上げ当月に天災とはいえ一週間も発送停止、その後も延々と遅滞してる現状からすれば、免責事項に関係なく、会員に対して何らかのサービスまたは優待があっていいと思うのだがどうか?
というか、免責事項を盾に何もしないとしたら、そういう企業ってどうよ?って思うだろ、普通?