ブックオフ

定期便。土日セールの告知を発見。つか、文庫本250円均一って、、、昨日「フルメタ!12」買っちゃったよ、350円で!
で、店頭をチェックしていたら入ってましたよ「フルメタ!」11巻と12巻。2セットも。くそぅ、昨日買わなければ、もしかしたら500円で済んだのかも知れんのに。いや、売り切れちゃう可能性もあるわけだが。とりあえず未購入の11巻は明日に回す。
で、セール告知があったって事はもしかすると二駅先のA店、B店でもセールやるかな無理だろうなと思いつつも気になったので結局のところ、目を付けていたCDがあったB店だけは告知がないか見に行く。結局告知はなかったのだが。BOOKOFFツイッターで個別の店舗のセール情報もきっちり流すべきだと思うの事よ。

Time has come

Time has come

バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス

TRICK, FAKE, or TRUTH

TRICK, FAKE, or TRUTH

The Prince Of Tennis Cover Album Your Songs

The Prince Of Tennis Cover Album Your Songs

あ、ついでにテニプリのCDが105円だったので買ってきました。そして目当てのCDも売れ残って(笑