猫物語 黒

作者、やりたい放題だな(笑
それはそれとして。全く本題とは無関係と思われる小さい妹との会話を冒頭から延々と続け、その中にマララギくんが羽川に向けている感情を無理矢理ねじ曲げていく過程を入れ込み、オッサンのとの会話や歪んだ羽川親子の関係なんかを経て、最終的に「好意ではない」と決定する=化物語でのマララギくんの不思議思考に行く尽かせている辺り、とても苦労を感じさせるが、やっぱマララギくんが羽川と付き合わないのには無理があると思うのだがどうか?

猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (黒) (講談社BOX)

ところで。今後の刊行予定が巻末に載っていたが、猫が虎になったり蛇がメデューサになったりとパワーアップしてる辺り期待して良いのだろうか? つか、「ひたぎエンド」ではガハラさんがマララギくんにを捨てる話だったりして欲しいなぁ、とかなんとか(笑 そうすりゃあ、まさに「エンド」じゃん。