ブックオフ

用事があって西東京方面へ。帰りがけブックオフ花小金井店へ寄る。店内配置がまるっきり変えられていて何が何処にあるのか分からず。うろうろとうろついて、結局マキシシングルだけ見付けられず店員に聞いたら階段横のスペースだった。通りかかったのに気付かなかったよ。で、例によってマキシを中心に105円本を合計で4000円くらい購入。ふTPレジ前を見ると『おかま』が飾ってあった。って4000円!高っ!毒されてるなブックオフ花小金井店(笑

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

それはそれとして。16時から少年コミック以外の本半額の告知が出てた。残念ながら5時間以上も店内をうろつくのは無理だ。『バカテス』とか欲しかったんだが、、、、。