ToHeart2 adplus

第1巻「はじめてのおつかい」
シナリオが原作の設定からしてかなり甘いが、シルファちゃんのかわいさ全開なので許す!
第2巻「サマームード
第1巻がシルファの可愛さを全開にする事が目的だったのに対し、第2巻はなにがやりたいのか意味不明。本来今回のメインヒロインなはずの花梨は、表面上のストーリーの陰に隠れてあまり目立たず、表面上のストーリーはストーリーで「水着ファッションショー」は無しという為体。いや、プール掃除の際に水着シーンはあるが、ほとんどスク水で華やかさが皆無。むしろ水着になる前の方が良い(<馬鹿)。つか、「水着ファッションショー」なんてフリは最初からせずに「プール掃除」にしとけば良かったんで内科医。机はまーりゃん先輩が「プール掃除の監視用に持ち出した」事にはかわりないんだし。

OVA ToHeart2 adplus 第2巻 (初回限定版) [DVD]

OVA ToHeart2 adplus 第2巻 (初回限定版) [DVD]

OVA ToHeart2 adplus 第1巻 <特装限定版> 向坂環パック [DVD]

OVA ToHeart2 adplus 第1巻 <特装限定版> 向坂環パック [DVD]

そういや夏コミ限定CDから一曲挿入歌が使われてたな。いやな使い方だなぁ、、、。