ふわふわ時間 コーラス:ハスキーゆ☆い ver.

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2枚目だけどな(笑

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

1枚目も2枚目もヤフで落札。両方合わせて送料込みで12000円くらい? ちと高いかな? ま、CDとDVD買って当たるか当たらないか分からない抽選品申し込むよりは良かったと思い込むことにしよう、うん。ちなみに1枚目は未開封で2枚目=今回のが開封済み。まぁ、本来なら1枚ありゃ済むんだけど、せっかく1枚目が未開封だったんだからと開封するのを勿体ながり、開封済みの2枚目を安く探してた辺り転売目的が見え見えだな、俺。つか、1枚目が開封済みだったら2枚目探す必要なかったんだが(笑 、、、もちろん未開封の1枚目は売りますが何か?