ブックオフ

だいぶ遅くなってもやはり一日一回はブックオフ。という事で行ったら、アニソンのマキシが大量に入荷していた。しかも、隙間が数枚分あり、ついでにアニソンマキシを選んでる兄ちゃんまで。完全に出遅れだ。ざっと見てさっさと確保、ついでに先行した兄ちゃんの持ってる分もこっそりチェック。確認できただけのは『らき☆すた』だけだったが、どうも『CLANNAD AFTER STORY』も持ってた気がする。くそぅ、残念。帯なしだったからくやしくないやい(涙
で、俺は兄ちゃんの買わなかった分から10枚ほど購入(KANONとか)。まだ品出し前のラックに、モノは不明だが大量に置いてあったので、忘れずに明日も来なくては。

TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia

TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia

Last regrets/風の辿り着く場所

Last regrets/風の辿り着く場所