ARIA The BOX

例のバンダレコードより入荷メール。入荷した事にびっくり。しかも早い。
どこに手配してどこから入荷したのかは俺の知るところではないが、凄いぜバンダレコード!(笑?
ちなみに。店頭をよく見たら「発注中」のサンプルが未だに置いてあったので、店員の兄ちゃんに「まだ入荷する可能性あるの?」と聞いてみたら、「絶対に入荷しません!今回入荷したのは奇跡みたいなもんです!(意訳)」と言われた(笑 いや、欲しがってるヤツがいたから入る可能性があるなら注文しようと思ったんだが。つか、絶対に入荷しないならサンプル引っ込めろよ(笑

ARIA The BOX

ARIA The BOX

ARIA The NATURAL Drama CD BOX 〈完全初回限定生産〉

ARIA The NATURAL Drama CD BOX 〈完全初回限定生産〉