ブックオフ

まず地元店に突撃。開店1分遅れ。出遅れた。アニメCDの棚には太った「沙織・バジーナ」みたいな姉ちゃんが張り付いている。そこでレジで「500円以下半額」に「マキシシングル」も含まれるか?を確認。アルバムのみとの回答だったのでがっかり。昨日までにチェックした分がマキシばっかだったからな。で、500円以下のCDを適当に見ている(買う物無し)うちに、似非「沙織・バジーナ」がレジに突撃。「チラシ、ポスターには500円以下としか書いてないんだからアルバムに限らず500円以下なら半額のはずだ!」とゴネている。レジのねーちゃん「私はアルバムだけと聞いてます」みたいに応戦するも似非「沙織・バジーナ」一歩も引かず、しかたないと思ったのか内線で偉い人に確認。そしたら「500円以下なら全部半額だそうです」と。なにぃ!で、慌ててマキシシングルのコーナーに向かうが、早速高速移動した似非「沙織・バジーナ」の巨体に阻まれて(笑 無理矢理に誓い形でチェックしてたCDのほとんどは抜き取ったが、少なくとも2枚以上の狙ってた分を取られてしまった。残念。会計時にレジのおねえちゃんには「俺が聞いた時に確認してくれれば良かったのに」と嫌みを言っておくのも忘れない。
自宅に荷物を置いてから隣り駅のブックオフへ突撃。それなりにしか欲しいものが無くて残念。
とりあえず、それなりに数が買えたので満足。ついでに欲しかったえろ系一般コミックも買えたしな。

アナよび (マンサンコミックス)

アナよび (マンサンコミックス)

DEEPS潜入捜査官・美姫 1 (1) (マンサンコミックス)

DEEPS潜入捜査官・美姫 1 (1) (マンサンコミックス)