エアコン

オーナーのご厚意(笑)により自宅に設置されているエアコンを交換する事になった訳だが。
今日作業があった。作業時間、約5時間。設置前には前のに比べると小さいイメージがあったのだが実際に取り付けてみるとむしろでかくなって(笑
で、思った事。
エアコン本体自体は割引率が凄くて安いのだが、工事費その他が馬鹿高でエアコン本体と同じくらい。つまり払う金はエアコン価格の倍くらい、と。もやもやするなぁ、、、。
それはそれとして。
交換されたエアコンは2009年前期モデルかなんかで、エコポイントで高性能。なので以前のエアコンみたいに「点ければ暑い、消すと寒い」状態にはなるはずもなく、実に快適。素晴らしい。

[rakuten:tss:10307239:detail]
[rakuten:clover8888:10015147:detail]
[rakuten:ii-sakura:10000023:detail]
[rakuten:tomato:10005795:detail]