楽天ブックス

楽天の期間限定ポイントが失効間近なので何を買うかと思案した結果、やはり楽天ブックスで漫画でも買おうという、いつも通りの結論に。
で、何を買うかと悩んだ挙げ句、『超電磁砲』を探してさまよっていた時に『コイネコ』の新刊が出ていたのを思い出し、注文するか!と思いつつもブックオフにいきなり入ってるかも知れんからチェックしてからにしようと。いや、『るくるく』の最終巻、いきなり入荷してて、ついでに一週間くらい売れ残ってたという涙の前例が。
で、ブックオフに行ってみたら入ってるし。『コイネコ』(苦笑
と言う訳で。今回の期間限定ポイントはずーっと買い逃している&本当に買ってないのか不明な『ジャジャ』11巻を購入する事に。いや、他に思いつかないし。『マイガール』の新刊とか、今は買いたくないし*1

ジャジャ 11 (サンデーGXコミックス)

ジャジャ 11 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 7 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 7 (サンデーGXコミックス)

マイガール 4 (BUNCH COMICS)

マイガール 4 (BUNCH COMICS)

るくるく(10)<完> (アフタヌーンKC)

るくるく(10)<完> (アフタヌーンKC)

*1:原作クラッシャーな駄ドラマが放映中なので。あんなのに釣られて買うとか思われたくない