乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪

DVDが売れたから第二期にGOサインが出た、とかスタッフがぶっちゃけたらしい『乃木坂春香の秘密』の第二期シリーズ。DVDが売れたから作れるにふさわしくエロ度UP↑。もぅ、馬鹿じゃねーかと、、、(呆
原作小説ではキャラ、というかメインの二人の馬鹿度がどんどんアップして、もぅどーしよーもない感じで話が停滞中な訳だが、その辺をアニメで、絵で、動いて、喋ると、なんか見てられんなぁ、恥ずかしくて。いや、馬鹿らしくて、か?
それはそれとして。第二話でいきなり作画レベルが落ちたのは何でだ? スケジュールが早くもやばいのか? 二話で?

挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ

挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ

どーでもいいが、OPの姫宮みらんは相変わらず酷いな。悪い意味で。