聖剣の刀鍛冶

ヒロインが馬鹿すぎてうんりする。付き合わされるお兄ちゃんも大変だよ。
正直な話、この馬鹿女ヒロインを見たくないので見るの止めようかと思ったんだけど、おっさんハンニバルが格好いいので、しばらく視聴継続するつもり。ついでにリサと眼鏡っ娘が以下省略(笑
ま、話がつまらんから途中で止めるかも知れんが。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)

JUSTICE of LIGHT

JUSTICE of LIGHT

みらくるハッピーディ

みらくるハッピーディ

聖剣の刀鍛冶 きゃらくたぁCD

聖剣の刀鍛冶 きゃらくたぁCD

聖剣の刀鍛冶 音楽集

聖剣の刀鍛冶 音楽集

それにしても、刀の鍛錬があんなイイカゲンなモンとはなぁ、、、。なんか偉そうに講釈たれてるから期待してたのに(呆