キディ・ガーランド

通常「一回目」はキャラの紹介&簡単な設定紹介である。ヒロインその1が、見た目は悪くないが頭が悪い馬鹿女、瞬間移動能力を持っているが馬鹿だから以下省略なのは分かった。ヒロインその2がとりあえず沈着冷静タイプというパターン通りなのもわかった。が、それ以外が全く分からん。アバン部分は間違いなく『キディ・グレイド』な訳だが、もう覚えてないよ。つか、まともに見た覚えもないしな。あーゆー訳の分からんアバン入れるくらいなら、最初から入れない方が話としてまだまとまりがある。わざわざ話がどう繋がるのか分からん過去話なんか冒頭に持ってくる必要あるのか? むしろ初回なんだから過去話を無視して「今」の話に時間掛けた方が良かったんでないのけ? 少なくとも、かわいい(?)女の子が頭の悪さ全開でどたばたやってるだけの話で喜ぶのはアキバ系の駄目ヲタどもくらいだと思うがね。いや、金使ってくれる=お客様(笑)のはそっちの連中だろうけどさ。なんでわざわざ質を低くするのか俺には理解できん。

Baby universe day

Baby universe day

キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.2 月と太陽

キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.2 月と太陽