ブックオフ

台風のせいか朝から荒天。午前便はさぼる。午後になって振込に行かなければならないのと買い取り10%UPチケットがある事を理由に半端な時間に出撃。せっかく行ったが買いたい物は予想通り何も無し。売った文庫本は予想以上に高額になったのでほくほく。で、台風の中やって来たのに何も買わないのは何だよなぁと何故か思ったので「詰合」とか買ってみたり。売った金額より少々高かっただけだったし。
で、帰宅後。ラストサマーセール翌日、夏休み末日、台風で荒天、という条件が重なっている訳だから、もしかしたら今日の売り上げをUPさせるために16時からゲリラ的にタイムセールをやるんではないか?と思ったり思わなかったり。もしやったとしたら、損をした可能性が(笑