ブックオフ

ラストサマーセール二日目。今日は雑誌半額。一応、アニメ雑誌をチェックしたが欲しいところだけ見事に抜けてて(苦笑
ゲリラ的なタイムセールでも起こらないかと期待して16時頃、再び出撃するも期待はずれで残念。いや、残念といえば、朝来たときにチェックしたラノベの棚に、昨日買いに来たときにはなかった「禁書目録」が2冊と「レギオス」が2冊あった方が残念だったが。昨日は棚がぎゅうぎゅう詰めだったから、タイムセールが一段落したときの補充で棚に並んだんだろうな、たぶん。くそぅ、やっぱ終了時間に合わせて来るんだったと悔やむ事しきりだ。
マキシシングルのアニメコーナーに「ハルヒ」関連が何枚か入荷。前回入荷したモノは500円で売れ残っているが、今回は300円で入荷。相変わらずだなぁ、ブックオフ。「詰合」だけ、また買おうかしらん(笑

で、今日は入荷したて(?)の「ポヨポヨ観察日記」1巻を立ち読み。ポヨってば、こんな拾われ方をしてたのか(爆笑

ポヨポヨ観察日記 1 (バンブー・コミックス)

ポヨポヨ観察日記 1 (バンブー・コミックス)