俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4巻

残りも読んだ。600円もしたのに一日保たないとは。損した!(<してない) で、ざっと感想。

  • 第三章:可愛いなぁ、黒猫(笑 いやいや、沙織も可愛いよ、うん。桐乃はどーでもいいが。
  • 第四章:どーでもいいや、こんな話。つか、一年? たった一年? アホですか作者の人は? たった一年じゃ留学しても何にもなんねーよ。が、ラストの黒猫が可愛いので許すっ!(<馬鹿)

追記:どーでもいいちゃあ、どーでもいい話なので、読了後で気になる人だけ読んでください。そんな人がいるかどうかは知らんが。
本巻ラストで「主人公くんのよく知ってる誰か」が新入生として現れた訳だが。
なんか知らん、その「主人公くんがよく知っている誰か」を桐乃とか沙織とかと勘違いしてやがるのよ、俺の知人の一部だが。確かに本文しか読んでないと、まるで桐乃が帰ってきたような感じだが、次のページの見開きイラストを見れば黒猫なのはハッキリしてる*1んだが。つか、桐乃は一年留学してるはずだし。いや、急に帰ってきたというパターンもアリかも知らんが。それにしても。羨ましいな、主人公くん。

*1:髪型も泣き黒子も黒猫のソレだし、28Pに前振りがあるし。