PowerMac G4

PowerMac G4の定位置にするために腐海に沈みかけていた「机」を発掘した。周りを埋めつくさんとしていたCDや本・PCソフトは整理っつーか置き場を変えて一部を処分して。で、設置してみて気付いたのが「スキャナの置き場所がない」という事。今までモニタ一体型のiMaceMacを使っていたので、PowerMacみたくモニタの横に本体を置く必要がなかったから、当たり前のようにスキャナ置き場を確保できると思ってた訳で。、、、駄目じゃん、俺。
とりあえず、スキャナ置き場に関しては、後で考える事にしよう、、、。


腐海化しかけていた部屋の片隅から発掘された「机」と設置されたPC一式。ついでに子狸一匹(笑*1

*1:UNSC謹製の幻のぬいさんである「ロサ・キネンシス・アン・ブゥトゥン(当時)」(笑