バリー・グレイ作品集

「バリー・グレイ作品集」は楽天市場でポイント5倍だった「ぐるぐる王国」に注文したのだが。
注文翌日=今日届いた受注メールにリンクされていた現在のステータスを確認すると「出荷待ち」ではなく「入荷待ち」だった。確か注文入れた時は「在庫少なめ」だったはずなんだが。一応言い訳のように「一日一回しか在庫確認しないから注文時の在庫数は実際の在庫とは限らないよ(意訳)」と書いてあるし、実際俺が注文する直前までに在庫分をオーバーする注文があった可能性も否定できない訳だから、まぁそれはいいのだが。「入荷待ち」の癖に該当商品ページで未だに「在庫少なめ」なのは何なんだよ、をい? ステータスの更新も一日一回か?
で、まぁ、それはそれ。この手のマニアックな企画はよほどメジャーなモノでない限り生産数は少なめで再生産確率は低いのはマニアの間のでは周知の事実。と言う事で、仕方なしAmazonにも注文を入れた訳だが。その後すぐに出荷連絡が来るのはどういう訳だ、ぐるぐるよ?
な〜んか信頼できない企業だなぁ、、、。

CDアルバム バリー・グレイ/Stand by for action! バリー・グレイ作品集

CDアルバム バリー・グレイ/Stand by for action! バリー・グレイ作品集

[rakuten:book:13165814:detail]
[rakuten:guruguru2:10561250:detail]