とらドラ!

そんな訳でバレンタイン以降を見る。駆け足というか端折ってるというか、もぅ、あっさりしすぎで萎える。というか、一番いい所がカットされてるーっ!!!!!
駄目じゃん。
で、それはそれとして。原作の方、10巻がナニだったので、さっさとまとめて売っ払ちゃったので確認しようがないが、“かわいい”亜美ちゃんがキッチリと竜児に対する感情を口にしてるところが良いな。竜児には聞こえなかったようだが。すると残念なのが、“かわいい”亜美ちゃんが逃げ出した二人を一旦保護(?)して送り出した後な訳で、ここはみのりん相手に「振られ者同士語り明かそうぜ」くらいのセリフは欲しかったなぁ。
途中までがダメだった原作と違い、アニメ版は途中までが良くてクライマックスがダメだったとは。なんて残念な(笑
ちなみに。原作の「一番いい所」って、“かわいい”亜美ちゃんが大人の顔を脱ぎ捨てて号泣しながら本心を吐露する辺りね。説明するまでもないが。

レジーニャ とらドラ! 川嶋亜美 (1/7スケールPVCフィギュア)

レジーニャ とらドラ! 川嶋亜美 (1/7スケールPVCフィギュア)

とらドラ! 川嶋亜美名刺ケース

とらドラ! 川嶋亜美名刺ケース

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)