ブックオフ

午後のブックオフ詣でに行ったらタイムセール。週末セールをやっているのでタイムセールを狙っていたのだが、やはりあったかタイムセール。
と言う訳で購入。

たまごっち

たまごっち

TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ケルピーのラプソディー

TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ケルピーのラプソディー

TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」キャラクターソング7 ザ・かぷっちゅ/謎のコウモリ

TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」キャラクターソング7 ザ・かぷっちゅ/謎のコウモリ

ロザリオとバンパイアcapu2」のマキシはしばらく前からあったのだが、歌詞カードが変な風に折られていたので買う気がなかったのだが、二割引で折れ線が画像資料取るのには問題ない位置なので買ってみた。で、見る度に折れ目が気になるという(笑
それはそれとして。他にも某歌手の新入荷分に何枚か気になるのがあったんだけど、どれも何のアニメのか確信が持てなかったのでパス。そのうちの1枚は、ワイドキャップのワイドな部分がちょん切ってあったので間違いなくアニソンだと思うが、やっぱワイドキャップがちゃんとしてないモンは買いたくないよなぁ、、、。