ツイてない一日

・朝方、サンマガの回収が出来なかった。
・ウィキでヲタク相手にぐだぐだやらなければならなかった*1
・ウィキでぐだぐだやってたら時間が無くなり午前中のブックオフ詣が出来なかった。
・佐川急便の集荷が遅かった。
・佐川の集荷がようやく来たのでブックオフ詣に行ったらアニソンマキシコーナーに思いっきり隙間が出来てた。他にも新入荷があった事から考えると最低でも5、6枚は売れたらしい。くそぅ、佐川さえ早く集荷に来てれば、、、。
ヤフオクで逆恨みの報復評価が来る。
サンマガの回収が夜になる。
ヤフオクで落札できない。
・何か知らんが頭痛。
・ストレスによる眠気。
・もう駄目だ、、、。

ブックオフで唯一回収できた新入荷中古CD。俺としては通常盤のが良かったんだが。

Beautiful fighter 初回限定盤

Beautiful fighter 初回限定盤

*1:ウィキのヲタクは自分の主張を認めない相手にはもの凄い粘着を見せる訳で。基本方針やガイドラインを根拠にしても「解釈の違いだから」とか言うし、同じ事を何度も何度も説明しても同じ事を聞いてくるし。凄ぇ時間の無駄。だから1年前、もうウィキに関わるのは辞めようと思ったはずなのに。だから、気になるところだけ草取りしてただけなのに。