池袋方面へ

年末恒例のオタショップ廻りを実行。といっても予算がいちまんえんしかないから2件くらいで終了だろうが。
という事でKブックスとらしんばんとらのあなを廻る。

  • Kブックス:安めのCDを購入。本は何も無し。やはり本はまんだらけに叶う店はないかも。
  • らしんばんまんだらけ以上に高いのでとても買えません。いや、安いのもあるんだが、その辺は用がないし。
  • とらのあなTH2ADの春夏さん本を購入。、、、って美琴本、買い忘れた!*1まぁいいか、通販で買えば。つーか、今日のコミケで売ってるはずの本がすでに入荷している不思議(笑

[rakuten:doneunyo:945397:detail]

*1:実を言えばとらのあなに最初に寄ったのだが、最初に新刊同人誌を買うと後が怖い(?)ので、アタリだけ付けてKブックスとか先に行ったのだ。で、忘れてきた、と。