中野方面へ外回り

「1/49計画」の仕入れ先へ回るついでにブロードウエイとか寄ってみたり。ブロードウエイ言ったら一般的には「まんだらけ」かも知れんが俺的には「まんだらけ」は二の次三の次。寄るけどな。
お目当ての某ショップでCDを計10枚くらい購入し、ついでに「まんだらけ」も行ったんだが、2階にあったCDショップはコスプレ屋さんになっていた(笑 で、以前のようにDVD屋と合体したCDも売ってるAV館(?)に寄ったんだが、まぁ、だいぶ品揃えが悪くなっててガッカリ。高いし。買ったけど。で、「まんだらけ」的には本命の本店と向かいの別館(?)に寄って、普通の古本を何冊も購入。ブックオフに比べると高いけど、こちらは品揃えが良いから許す。でも肝心な所はやっぱ無いけど(苦笑
まんだらけ」を堪能した後、再び某ショップでCDを買って帰路に。って、同人館に寄るの忘れた!(<馬鹿)
まんだらけ」で主に購入したのはブックオフで手に入らなかった「とある魔術の禁書目録」シリーズ。16巻は高すぎだったので買わなかったが。450円近いのは駄目だろ、古本として。いや、他のは420円だったが(<変わらん)