VRモードからDVD_VIDEOを作る その2

そんな訳でウイルスが入ってるかもしれない怪しいマニュアルのオマケを使い、再びVRビデオを取り込む操作を実行。「ウイルスが入ってたんじゃない。俺が操作か何かを間違ったんだ」とか自分を騙して(<馬鹿)。
で、今度は慎重にやったせいか上手くVRビデオを取り込むことに成功。「な〜んだ簡単じゃん」とか思ってたのだが、今度は取り込んだファイルのオーサリングができない。ファイルが壊れてるのか?とか思いつつ何度かチャレンジ。したら今度はオーサリングソフトが起動不能に。PCを再起動すれば何とかなるんじゃないかと思い、再起動しようとしたら。「システムが見当たりません」みたいなエラーメッセージが! がちょ〜ん!
と言う訳で、再びXPをCDからブートして再インストールしなければならなくなったという事で駄目じゃん俺(<大馬鹿者)。