乃木坂春香の秘密 第7巻

みんなで温泉旅行編。

  • 習い事は必ずやると約束している春香さん、三泊四日で温泉旅行なんて大丈夫ですか?
  • 当たり前のように美夏と一緒の無口メイド長さん。あんた春香付きのメイドさんだったんじゃあ?
  • 美夏に天敵登場。おろおろする美夏も新鮮でい〜にゃあ(<馬鹿)。
  • もの凄い(?)ローカル線だと車掌さんが発車前に声をかけてくれたり、乗り込むまで待ってくれたりするから、ホームに置いてけぼりなんて事はないと思うのだが。
  • ダグラスの足には肉球まで付いてるらしいが、つまり土足扱いって事で、ぬいぐるみが汚れそうでいや〜ん。つか、着込む場合、中身も土足?
  • イカって何?
  • 美夏の訓練はページ稼ぎにしか思えんので、もう止めてください。つか、付き合ってる主人公くんも主人公くんだよな。
  • 雪だるま(笑
  • 巻を重ねる毎に無口メイド長さんの性能が落ちてる気がするのは俺の気のせいか? まぁ、素人にまかれるのは相手が主人公くんだから気を抜いてたって事なら、、、、やっぱ無理があるよなぁ。
  • イベントの信長は予想通りなのでどーでもいい。
  • つか、何、このイベント? は? 能登麻美子? 成恵ちゃんですか?
  • 温泉卓球の罰ゲーム、『ひぐらし』かよ(笑
  • 椎菜と温泉で遭遇なのもお約束なのでどーでもいい、、、訳があるか? それなりに湯温が高い温泉に1時間も浸かってられるか!
  • つか、椎菜と主人公の状態がいまいちよく分からん。
  • で、遭難する訳であるが。辺りは暗くなってって、しかも吹雪で、普段着+コートの春香が普通に活動できてるのは、まぁいーとして、そんな状況で何時間も前に落とした指輪が、はらり零れた涙が溶かした雪の中から見付かるなんてあり得ん!
  • で、見付けた山小屋で嬉し恥ずかし以下省略な訳だが。状況に無理がありすぎだろ、おい。ストーブがあって、座布団やら毛布やらもあって、それで何でダグラスで同衾? 毛布かぶってストーブにあたってりゃ済むじゃん。
  • つか、どうやってダグラスに二人で入ったんだよ? つか、中身はどんな状態?
  • つか、風が吹いてもカンテラは消えんぞ。
  • 種明かし含むエピローグはまぁいーんだけど。茅原、おまえいろんな意味で凄ぇなぁ(笑

乃木坂春香の秘密(7) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(7) (電撃文庫)