マジカノ 第10巻

何ヶ月も前に完結編が出ていたとは知らなかった(<馬鹿)。
と言うわけでブックオフで購入。購入したのは限定版で、本来は15禁ポストカードとカプセルフィギュアの色違いが付いてて定価1500円くらいらしいが、特典無しで350円也。ポスカもフィギュアもどーでもいい俺としては、安く手に入れば通常版でも限定版でもどっちでもいーのだが、限定版になると当たり前のように助平な表紙にする頭の悪さは何とかならんのだろうか?
内容的には完結編にたぶん相応しいモノで、ほとんど伏線を回収してキッチリと話をまとめてある。でも、俺としてはただのラブコメで終わって欲しかった。なんつーか、魔界大決戦みたいな事しないでぐだぐだのおパンツ漫画でいーよ、こういうのは。

マジカノ(10) 特装版 <完> (プレミアムKC)

マジカノ(10) 特装版 <完> (プレミアムKC)

マジカノ 10 (マガジンZコミックス)

マジカノ 10 (マガジンZコミックス)

あぁ、やっぱ表紙は通常版の方がイイなぁ、、、、。