のだめカンタービレ マングース・ボックス

アニマックスで放映中、アニメ「のだめカンタービレ」の劇中演奏曲を収録した「マングース・ボックス」、限定盤ゆえ買い時期を逃して手に入れられなかったのだが、地元で在庫してるショップを見付けて購入した。もともとはぽすれん で借りればいいやとか思っていたのだが、借りないうちに5枚のうちDISC5がレンタルできなくなっていたので、「これは買わねば」とか思った時には在庫切れで入手できないという以下省略。いや、まぁ、歌だけあればいいんだからDISC5が無くても全く困らないのだが。でも、ほら、記録するなら全部揃ってた方がいいじゃん(<馬鹿)。
それはそれとして、「のだめ」はアニメもドラマも同じプロジェクトとして動いていたようで、実演者は重なってるみたい。知らんかった。

「のだめカンタービレ」マングース・ボックス

「のだめカンタービレ」マングース・ボックス