仮面のメイドガイ

第1話「はじめましてだ、ご主人!」
馬鹿だーっ!(笑
剣道の実力はともかく、姉なら御免だな、なえかは。つか、いいジイサンだよな、実際。ふつーなら強制だろ、一緒に住もうって。そうしないだけで、って生活費とかもジイサンが出してるんでないのか、あの家。なえかは自分が如何に恵まれてるかを知るべきだ。つーか、コースケ、可哀想に(笑
それはそれ、なえかを女扱いしてない所を除けば、コガラシって凄ぇいいメイドだよな。なんか勘違いしてる連中が多いけど、メイドってホンモノはあんな感じだよ。主人の我が儘なんか自分の職務を全うすることに比べれば(笑 いや、そういう契約なんだって、近年のメイドは。つか、コガラシ込みでもフブキさんみたいな以下省略。
それはそれとして、KOTOKOも飽きたな、、、。

Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマSpecial Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ
(2008/05/21)
KOTOKO

商品詳細を見る