ToHeart2 AnotherDays

動いたーっ!
nanaさん、アドバイスありがとーっ!
と言う訳で『くまきちDays』をプレイし始めた訳だが、さすがにパフォーマンス不足、いろいろと不具合が。まず、セーブが出来てもロードが出来ない。なので、一旦中止して再開が無理。次に、テキスト自動送りするとエラー。なので手動送り。めんどくさい。さらに、エラーで強制終了のあと改めて最初から始めるに、既読部分をSkipするとエラー。とにかく、最初から一行(?)ずつ、機動させっぱなしでひたすら手動で進行していくしかない、って事。ついでに、エフェクトに凄い時間が掛かるのが難。エラー表示は出ないけど止まってるようにしか見えないのは心臓に悪い。OPアニメのとことか、くまきちが振られるとことか。
そんな訳でとりあえずあまり順調ではないがそれなりに進行中。生ゴミまーりゃん先輩が戻ってきたところまで。しーちゃんはまだか?
それはそれとして、くまきちが何をやりたいのかイマイチ分からんなぁ、、、、。間違ってることは確かだが。いろんな意味で。

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)
(2008/02/29)
Windows

商品詳細を見る