有線ブロードバンドルーター BUFFALO BBR-4MG

いきなりルーターがぶっ壊れました。使ってる最中だったので、ルーターが壊れて繋がらなくなったとは思わず、インターネットサービス会社に「繋がらんのですが?」とか聞いちゃいました。まぁなんつーか、親切に対応してくれたのはいいんだけど、当たり前のようにWinPC相手の対応しないでくれよ(笑

で、結果としてルーターが壊れてるだけと分かったので、ルーターを新調する事になった訳ですが、MAC対応なのを調べるだけで一苦労。仕方ないのでヤフで「ルーターMAC」で検索してみたり。で、出てきた機種をメーカーHPで確認して決定したのがコレ。

BUFFALO BBR-4MG 有線BroadBandルータ BroadStation エントリーモデルBUFFALO BBR-4MG 有線BroadBandルータ BroadStation エントリーモデル
(2003/10/31)
不明

商品詳細を見る

いや、どれがいいのか分かんないし。Amazonの口コミではあんま評判良くないみたいだけど、まぁいっか、と(<いいのか?)。安いし。ハイエンド機と大して変わらないみたいだし。

あとは、なるべく早く、安く手に入れるだけだなぁ、、、。