ハヤテのごとく!

ある意味、笑い話。
最初にKOTOKOの「ハヤテのごとく!」を見付けたのはブックオフで、通常盤が500円と当時のブックオフとしては高額だったが、出たばっかなので購入。iTunesに取り込んで、オクに出品して高く売れそうなうちに売ろうと思ったが売れず、ずーっと売れ残っていた。で、最近になってアナザージャケット付きのDVD付き限定盤が手に入ったので、通常盤を引っ込めて限定盤を出そうと思ったら*1運悪く、通常盤に入札が入ってしまった。で、手元にはアナザージャケットと限定盤が残った、と。限定盤のが高く売れそうだったんだけどなぁ、実際には知らんが。

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

*1:早い話がアナザージャケット目当てで購入した。なので限定盤だろうが通常盤だろうが、別に本体はいらんと。DVDがハヤテのプロモなら限定盤でも良かったんだがね。