忍者マン一平

hoshinoruri2007-03-10

今では考えられんかも知れんが、当時それほどアニメに強くなかった日本テレビが総力を挙げて大量、と言っても確か三本だったがアニメを投入した事があった。しかし、いくらなんでもコレは、、、と言うラインナップで、日本テレビのお偉いさんが如何に視聴者を馬鹿にしてるかがよーく分かってしまった三大アニメは当然惨敗*1で、素晴らしい汚点をテレビ史上に残したんではなかろうか?と思ったり思わなかったり。
という事で、今回紹介するのは汚点アニメの一本「忍者マン一平」の主題歌。本編も本編だったが、この主題歌も主題歌で(呆

*1:唯一人気があった「ときめきトゥナイト」も1年保たなかった。残りの二本はどちらも13回で打ち切り。