とんでモン・ペ

hoshinoruri2007-03-08

最近のアニメ放送数は尋常な数ではなく、一体どーやって作っているのか謎だったりする。何故かそういう疑問も持たず、この膨大な数が「当たり前」となってる現状って、一体どーなのよ?なんて思ったりもするが、まぁいいや。とりあえずオタク腐女子向けのアニメを作りゃあ儲かるだろう、なんて考えてる連中がいっぱいいる訳でも無いだろうし。でもなんつーか、「出来の悪い」と言えるレベルにまでも達してない「これ本当にプロが作ったアニメ?」とゆー感じのが必ず何本か混じってるのって、どーなのよ? 確かに、最近は「出来の悪さを楽しむ」みたいな連中が多いみたいだけど、それって変だろ、明らかに。プロならプロの仕事しろよな、スタッフ。
と、なんか偉そうな事を言いつつ、今回紹介するのは「とんでモン・ペ」の主題歌。前振りとは関係ないが。で、この主題歌はけっこう好きだったけど、本編は正直おもろなかった気がする。覚えてないが。でも、おそらく、今見たら「それなりに」面白いに違いない。たぶん。

[rakuten:liberty:1164985:detail]