おはようスパンク

少年漫画に飽きると自然と少女漫画に流れるように、少年向けアニメに飽きた俺は少女向けアニメなんかを好んで見ていた時期がある。ちょうど、夕方にアニメの再放送をやっていた時期でもあって、散々、少女アニメを堪能させてもらった。そんな中でもお気に入りだったのが「キャンディキャンディ」と「ハロー!サンディベル」だったんだが、「サンディベル」は不人気だったのか再放送される機会がほとんどなくて、代わりに楽しんでいたのが何度も再放送された「おはようスパンク」だ。「キャンディ」と「スパンク」はいったいどれだけ見たんだか。と言ってもたぶん二、三回だろうけど。
と言う事で今回は「おはようスパンク」のEPを紹介。いつぞや久しぶりにCSで放映されたのを見たら、やっぱ、あんま面白くなかった罠(笑 どーでもいいけど、権利関係の泥沼で二度と見られないかもしれない「キャンディ」は、今見たら面白いんだろうか?

魔法の妖精ペルシャ/おはよう!スパンク

魔法の妖精ペルシャ/おはよう!スパンク