時空の旅人

宣伝が上手で巧くて良い出来なのは言わずと知れた角川映画。アニメ映画もご多分に漏れず予告編の出来と金を掛けまくった宣伝で大ヒットしたり。実際に見てみると俺にはどこが面白いんだか分からんのばっかだったが。つーか、ほとんどの場合、途中で寝る。だってツマンナイんだもん。
そう言う事で今回の一枚は「時空の旅人」。原作は「とらわれたスクールバス」だっけ? この映画も途中で寝た。記憶にあるのは織田信長がどーのこーの。違う? まぁ、いいや、違っても。たぶん角川アニメは見ないだろうし。でも、角川アニメのCDってたいていプレミア付いてるんだよなぁ。納得いかん。

角川アニメ スーパーベスト

角川アニメ スーパーベスト