奴の名はゴールド

いわゆるクリエイターというアニメの中の人に、まだまだ人気があった頃、彼らは元気だった。いろんなオリジナル作品をビデオアニメで発表していた。「奴の名はゴールド」もそんな中の一本。見た事無いけど、こういった「遠山の金さん」みたいな昔から人気のネタを安易にアニメ化というか翻案した作品が売れるとは俺は正直思わないんだが、なんつーか完全にオリジナルにするのが怖かったのか、こんな感じでどっかで聞いたネタが多かったようなそうでもないような。まぁ、どっちでもいいか。未だにDVDになってないんだから駄作なのは間違いないしな。
そんな訳で今回紹介するのは「奴の名はゴールド」の主題歌。藤井一子のコスプレ写真がジャケットに小さく出ているが、今ならジャケットは間違いなく藤井のピンだろうなぁと思ったり思わなかったり。ま、どうでもいいか。

ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト