おとぎ銃士 赤ずきん

hoshinoruri2006-11-21

赤ずきんというより赤ヘルメット」などうやら人気はそれなりにあるらしい「おとぎ銃士 赤ずきん」は、対象が基本こどもの割にはハーレムアニメだったり主題歌がこどもが歌うのは不可能だったり中の人が田村ゆかりだったりと、薄皮一枚剥けばヲタクをターゲットにしてるのがバレバレ。別に悪いとは言わないが建前としてこどもを使ってる(?)のが気に喰わん。もっとも、少女や幼女がメインのハーレムアニメといったヲタク向けまるわかりなアニメを作ると頭の悪い連中が何を言うかわからんけどな。
そんな感じで今回紹介するのはテレビ版「おとぎ銃士 赤ずきん」の主題歌。友人からの借り物だけど。田村だからどーのとか言う気はないが、なんつーか肩が丸出しなドレスってえろ〜すな雰囲気があっていいよな。でも田村なので口を開けば蘭花さんなんだろうが(笑