ジャックと豆の木

hoshinoruri2006-09-21

グループタックが総力を挙げて製作したフルアニメによるミュージカルが「ミュージカルファンタジー ジャックと豆の木」。一時期、やたらとテレビで放映してたけど、最近はCSでやったくらい? で、この作品、東映動画の駄目ッぷりを憂い(?)て徹底的にディズニー方式で作られてる点も日本のアニメとしては異質。ま、内容をでんでん覚えてないからそんなに面白くなかったのかも知らんが。それはそれとしてミュージカルアニメなので音楽は結構スゴイ。いろんな意味で。で、これは山本リンダによる主題歌。シングルバージョン。このEPも音楽編LPも以前はショップにごろごろしてたんだが最近はとんと見なくなった。と言う訳で、一応レア物って事で。