ブックオフ

近所のブックオフに未開封マキシシングルが大量入荷。倒産処分品かな? 普通のセカンドショップだとこういった大量入荷品は安く買って安く売るのが定石だが、さすがブックオフ。だいぶ古いモノ、ちょっと古いモノ、少しだけ前のモノ、どれもこれも500円均一。少しだけ前のモノなら500円でも売れると思うけど、だいぶとかちょっと前のモノが大量に、中には10枚以上同じのが並んでる状況で、未開封ってだけで500円で買うヤツいるのか? 少なくとも俺は買わん。1枚しかなかったら買うかも知れんけど、そんな何枚もあるモンを急いで買う理由ないもんな。
って事で1枚だけ購入。ま、定価1800円だから500円でも充分安いよな、うん。

IKE IKE(DVD付)

IKE IKE(DVD付)