仮面ライダーカブト

渋谷廃墟の中でマスクドライダー計画に関する謎が出てきたので天道と加賀見は謎を探るために行動開始な話。
天道は妹ほっぽって警察に就職。んな事出来るか。公務員だぞ、警察官って。で、妹はワームに知らないうちに拉致されちゃって。それをボク女がたまたま見かけて、次回に続く。相変わらずな引きだなぁ。
加賀見はZECT本部に強引に押し込み。三島が出てきてさぁ大変。ガタックだとしても中身が加賀見だから生身の三島に負けそうな気がする。というか三島ってワームじゃねぇの?
ついでに負け犬・影山と突然帰ってきた変態サソリ男は突然現れたカニバブラーに負けそうでかっこわりぃ、ってかカニバブラー強ぇえ。
あぁ、そういえば、ぼっちゃんも出てましたね。どうでもいいや。
そんな訳で「マスクドライダー計画」は35年前に始まっていて資料にはガタック=加賀見とか書いてあって、ついでにワームのホルマリン漬けなんかあったりした訳だが、つまりマスクドライダー計画の途中で人間の生体強化実験用に強化生物としてワームを作ったら増殖しちゃってどにもならなくなったんで研究所ごと渋谷一帯自爆して隕石が落ちたんだよ〜んと言って誤魔化した、とか?