Fate/stay night

決戦編を一気見。あまりにつまらず途中で寝る。改めて見直すとシナリオの穴が度々。特にイリヤがいきなりおかしくなってる辺りが特に。少しは周りの事も書け。いまさらだが。
決戦終了後の長めのエピローグは良いと思うが、美綴は結局どうなったんだ?*1
結局の所は期待が大きすぎた事はないと思うが正直あんま面白くなかった。シロウが盆暗だったのもナニだが話の都合かいまいち何が何だか分からなかったのが原因だろう。残念。

Fate/stay night 4 [DVD]

Fate/stay night 4 [DVD]

初回特典
武内崇&石原恵描き下ろしダブルジャケット仕様
武内崇イラスト:イリヤ
Fate/stay nightカード封入
初回映像特典
ライダーの慎二観察日記

追記:
どうやら美綴はシンジに殺されてそれっきりシロウ*2にも桜*3にもスタッフにも忘れられたらしい。この作品で一番可哀想なのは間違いなく美綴部長。ち〜ん。

*1:横断歩道で桜たちと歩いていたような気がするがハッキリとは分からなかった。*歩いてたのは後藤君と蒔寺・氷室・三枝の陸上部三人娘だそうです。追記参照。って後藤君とか三人娘って誰?

*2:行方不明になった時に心配してたくせに。

*3:弓道部員なのに部長を忘れるとは。