お届け物

すでに忘れていたが注文していたというか発売日を気にしてなかったんだが注文していたDVDとゲームが一気に到着。カード払いだから来月の払いが大変そうだ。

フルメタル・パニック!TSR 特別版OVA 「わりとヒマな戦隊長の一日」 <限定版>
限定版はCD*1が付くというので購入。本編に関しては恐らく趣味の範疇の端っこくらいであろうから基本的にどうでもいいや。それにテッサの声がアレだし。



(C)賀東招二四季童子/Full Metal Panic! Film Partners

灼眼のシャナ V
初回特典として特製DVD「「灼眼のシャナ」DVDまがじんII -メロンパンはカリもふがいちばん!-」が付くので購入。本編に関しては他の巻はレンタルで借りてるからこちらもどうでもいい。例えこのあと教授とドミノが出てきても購入しないぞ。



(C)高橋弥七郎メディアワークス/『灼眼のシャナ』製作委員会

キミキス
もともと新品での購入予定が無かったんだが外付け予約特典のCDが予約数よりずいぶんと少ないらしいという噂を聞いたので思わずAmazonの購入ボタンをぽちっとしてしまった(笑) アキバblogさんとこの記事*2からリンクしてる辺りを見るとなんか攻略が難しいっぽい事が書いてあるけどTLSではお馴染みのシステムをパワーアップしただけみたいなので俄然やる気が出た。やる時間が取れるかは微妙だけどな。

キミキス

キミキス

つよきす 〜mighty heart〜
強気なおねーさんが好きな私としては買わなければならないタイトルなので購入。でも一般的(?)に言われる「ツンデレ」は私の好きな強気なおねーさんではないのでこのゲームを気に入るかどうかは微妙かも。強気なおねーさんは例え恋人と二人きりでもでれでれしてはイケナイのだ。

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

D.C.IIダ・カーポII
これも新品で購入予定がなかったゲームだが祖父地図の特典がCDだったので購入ボタンを(笑 どーでもいいけどパッケージ表にお姉ちゃんがいないのが気に入らんぞ。

D.C.II ~ダ・カーポII~ 初回限定版

D.C.II ~ダ・カーポII~ 初回限定版

*1:収録時間は20分程度とか。短っ。

*2:http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.cgi/1492