ブックオフ

通常のブックオフ詣では午前11時、午後5時の二回。それに時間が空いたらといった具合である。昨日は午前11時と午後3時に行き都合*1により午後5時の回は中止した。で、今日はなんとなく行く気がしなかったので午前11時の回は中止しして午後3時に行ってきたのだが、そしたらマキシCDのコーナーに新入荷を大量のに発見してしまった。大量にあるだけなら買ってしまえばOKだが少なくとも4、5枚は買われたらしく抜けた後があった。アルバムコーナーや特価コーナーを見てみたところから推測すると比較的新しいモノ*2、または「テニスの王子様」辺り*3が売れたのではないかと思う。
と、冷静に分析した振りをしているのだがつまりはなんでいつもと違った行動する時に限って新入荷してんだよっ!って事であるのは当たり前(涙

*1:財布に167円しかなかった。

*2:アルバムコーナーで「よみがえる空」のEDが確認されたので比較的新作が入荷してた可能性がある。

*3:残っていた辺りがそれほど新しくない作品だったり、以前からあった「テニスの王子様」関連以外に少なくとも6枚の新入荷を確認した。。