ToHeart2

ToHeart2だとFavoriteはくまきちで決まりだがいっちゃん、しーちゃんも実はお気に入りだったりするのでフィギュア化されるのは実に嬉しい。でもコトブキヤなので出来がびみょ〜。このサンプル画像からすると即買い!というのはちと無理っぽい。それで、くまきちとしーちゃんは出るのかな?

ToHeart2 イルファ PVC製塗装済み完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
ToHeart2 イルファ PVC製塗装済み完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)

そういえば出来は良いけどなんとなく琴線に触れるのがふとももくらいしかないので欲しいけど買わずにいたToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 完成品フィギュア コトブキヤ版に続いて今度はカワタヒサシ版とかいうのが出るるーこ・きれいなそらだが今度のヤツは顔が変だしスカート短すぎで表現がわざとらしいし残念ながら買う気にはなれないのですことよ。なんか、こうわざとらしくえろっちいフィギュアってやたら多いけどそんなんばっか出すなよ、頼むから。

ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 完成品 グッドスマイルカンパニー版(予約)
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 完成品 グッドスマイルカンパニー版(予約)