仮面ライダーカブト

そんな訳で見ながら書いた長文は消えてしまったので短めに。つーか、ショックがでかいな、消えちゃうのって。
第15話
前回カブトからおいしいところを取っちゃった変態トンボ仮面がカブトに喧嘩を売るところからスタート。さらにザビーが乱入。もろ「子供の喧嘩」状態。下らなすぎる。ライダー同士を戦わせりゃいーってもんでもなかろうに。何を考えてるんだ、スタッフ?
今回の話は囮に使われてショックだった加賀見が自分の存在理由を確認する話? しかし、いくら疑問を持ったからと言って何の力もないくせにZECTを離れてワームを一人で追うのは無謀だと思うが?
で、ワームが現れたと思ったら何故かシャドウの隊長として天道が登場して吃驚、以下次回。
どーでもいいが天道、たのむから変態トンボ男と張り合わないでくれ。あんたそんなキャラじゃないだろ、確か?

NEXT LEVEL

NEXT LEVEL